気分よく過ごせた一日。

今日はお天気で気持ちよい~(^^♪

 

昨日は美容院の予約をしていたので、

強い雨の中、午前中に外出したので足元がビチョビチョ↓↓

でも綺麗にカラーしてもらって、少しカットもしてもらったので

気分は上々(#^^#)となりました。

 

帰りに買い物にも行き、冬物を70%オフで購入。

2着購入したから、不要な服をプラス1の3着処分。

この決め事で、着ないのに処分できない服を減らす作戦。

 

そういえば、先日の地震では、長い揺れで怖かった。

いつもの様に少ししたら終わるのかと思いきや

揺れが大きくなっていったので、焦りました。

近くに知り合いもいないし、色々準備しておかないとな

と改めて実感。

防災セットをもっとしっかり用意しよう。

 

今日も仕事は休みなので、大物の洗濯も終わったし後は何をしようかな。

では では。