環境の変化に悩まされている事について。

今日も快晴で気持ちよい(^^♪

こんな日は洗濯だと思い、シーツ一式が今ベランダに干されている。

💛いい(^.^)いい 休日!!って感じ。

 

最近の悩み。それは

睡眠が浅く寝不足気味・・・

夢でも仕事をしている日々が続いていて、疲れてしまい休まらない。

仕事内容は変わらないのに何が私のストレスなのか考えてみた。

 

研修、会議、社員として新しく加わる業務などがあり

期限があるものが心配になり、いつも何か忘れていないか心配。

知識が浅いのに、こんな私で良いのかと不安。

でも、それは今すぐ管理者になるわけではないから

考えても仕方ないこと。

今は誰かに自信をもって教える事も出来ない自分に不安がらすに

まずは自身の事を考えよう。

スケジュール管理をして安心できるようにしよう。

そーだった。考えても仕方がない事だったわ。

 

疲れ具合のバランスも心と身体がチグハグで良くないと思うから

やはりスポーツで身体を動かす事も

日常生活に取り入れよう。

このままでは、完全に仕事に追われてしまい

日常を楽しめない。

 

人と比較しても始まらないし、私は私でいいんだ。

少し気持ちが整理できたかも。

早速、今日はスポーツジムの見学でも行こうかな。