2021年

あけまして おめでとうございます。

 

今年の目標を考えてみたけれど・・・

コロナもまだまだ落ち着かないので、旅行も難しいし

動ける範囲で、楽しい事を探してみます。

一人で家に居ても寂しい事もなく普通に過ごせるので

予定をキチンと立てて行動しよう!とは思います。

 

お正月子供たちが来てくれました~久々話をしができて嬉しかった(^^♪

娘は久々の父親との生活もまぁまぁ普通には出来ているみたいで安心。

子供が小さい頃は、私が子供の世話をするのがあたりまえの環境だったので

父親にとっても改めて父親らしい事ができているのでは?!。

大人になったとて、そばにいれば小言も言いたくなるし、心配もするしね。

お金を稼ぐだけではない他の部分でという意味では

二人にとって貴重な時間だと思います。

 

息子は一人暮らしをして1年経過。

何とか生活しているみたいで頼もしい。

仕事も今年は3年目となり、病気を抱えながらも

頑張っているので凄いと思う。

二人に何かあればいつでも頼ってもらえる母親でいたいので

私も仕事を頑張って、しっかり生活していこう!!

 

今年も一年、健康で平和な日々を過ごせますように✨