ハッピーバースデー!

こんばんは!

 

10/26日は、息子22才の誕生日です(^^♪

今は入院中の為、病院にいます。

必要な荷物を届けに行きましたが、コロナの影響で面会不可なので

会えず残念・・・

 

仕事がとても忙しいみたいで、入院の前日も朝から22時まで働き

帰宅は23時過ぎ!!入社2年目で過酷過ぎる。

 私も仕事が22時までだったので、部屋の鍵を預かるのを口実に、

入院の前に顔を見ようと息子と待ち合わせる為

最寄り駅で1時間以上待ちました(^^;

終電の関係で15分位話して直ぐに帰宅しましたが、

全く苦に感じません。会えてよかった♪

 

今日は、ここまで。明日は早起きの予定です。

おやすみなさい☆