入院お疲れさまでした。

こんにちは!

 

入院していた息子が、11/1無事に退院し、一安心(^.^)/

入院中に部屋の片づけに通っていましたが、毎日仕事で疲れ果てていたとはいえ

まぁ酷い状態でした(*_*)

1週間かけて通いゴミを処分し、溜まっていた衣類を洗濯。

排水溝の汚れは・・・酷過ぎで驚きでしたね。異臭がしていたので

ハイターでスッキリさせました。

綺麗にして換気をしたのでクリーンになった部屋で気持ちよく生活して欲しいです。

 

 手術は成功しましたが、術後の痛みの話など聞いて

頑張ったんだな・・と思います。

費用も自身で用意し、甘える事もなく、大人になったと感じました。

 

自分からは助けを求めないタイプなので時々は声をかけ 

少し離れたところから見守っていこうと思います。

 

そーそー 私の部屋も不用品も溜まってきたし、整理しないと・・・

年末まで目標に頑張ります。(^^)v